労働組合 岡山マスカットユニオン

青年労働者のみなさまに―マスカットユニオン青年部が結成されました。



東北以外でも東日本大震災による影響で、労働者の解雇が増えています。
マスカットユニオンでは、震災を理由に不利益を受けた方については、力を入れて取り組みます。
困っておられる方は、「しようがない」とあきらめてしまわず、私たちに連絡をしてください。
他県の方には、私たちの仲間の組合を紹介いたします。


 労働相談まどぐち Tel. 090・4693・4984

下のステッカー(またはmuscatunion@yahoo.co.jp)をクリックすれば労働相談メールフォーム入力画面に移動します。
     


 昨年の大会で、マスカットユニオン青年部が結成されました。
 学習会、交流会、レクリエーションなどどんどんアイデアを出し合ってください。

幸福の銭

予定

・次回執行委員会  2013年3月3日(日)

2月24日(日)橋下打倒集会(大阪)     
3月3日(日)星野全証拠開示運動学習会
3月11日(月)福島現地闘争         
3月20日(水・祝)岡山春闘集会
4月20日(土)尼崎現地闘争         
4月21日(日)入管問題研究交流集会
6月9日(日)国鉄闘争全国運動集会(東京)


PageTop

マスカットユニオン 2013年も反撃開始します!

  ケイタイ版はこちらで見てください。
http://okayama911.blog69.fc2.com/?m


      hangeki
        いつまでもやられっぱなしじゃないぞ!


 労働相談まどぐち Tel. 090・4693・4984
下のステッカー(またはmuscatunion@yahoo.co.jp)をクリックすれば労働相談メールフォーム入力画面に移動します。
     
     muscatunion@yahoo.co.jp

PageTop

みなさま、新年明けましておめでとうございます。



東北以外でも東日本大震災による影響で、労働者の解雇が増えています。
マスカットユニオンでは、震災を理由に不利益を受けた方については、力を入れて取り組みます。
困っておられる方は、「しようがない」とあきらめてしまわず、私たちに連絡をしてください。
他県の方には、私たちの仲間の組合を紹介いたします。


 労働相談まどぐち Tel. 090・4693・4984

下のステッカー(またはmuscatunion@yahoo.co.jp)をクリックすれば労働相談メールフォーム入力画面に移動します。
     

  旧年中は大変お世話になりました。
  解雇撤回、非正規職撤廃貫いてたたかいます。
  本年もどうぞよろしくお願いします。

2013-02m
2013-03m
2013-04m
2013-03
2013-01m



PageTop